フィジカルトレーニング

 

今日は練習なくてオフの日やから

フィジカルトレーニング(筋トレ)をしていた。

 

今日のメニューは腕立て伏せ。

 

月曜日は腕立てか腹筋をしていて

今日は腕立ての気分やったから腕立てにした。

 

自分の中で腕立ては筋トレで一番しんどいと思う。

 

やから始まるまでに毎回時間がかかる。

 

始めてしまえば気分乗ってきてこなせるが、

いつもマットの上で10分以上

メンタル作っているほどきついメニュー。

 

内容はと言うとシンプルで

ひたすら普通の腕立て伏せをするだけ。

 

30×6セット25×8セット20×6セットって言う

ただただこなしていくだけって感じのメニュー。

 

追い込見たい気分であればインターバル短くしたり

そう言う気分じゃないときは、

それなりのインターバルにしたりしている。

 

でも毎回スイッチ入って限界まで追い込んでる。笑

 

今日も限界まで追い込んで行こうかなぁ~。

腕上がらへんくなるくらいまでやろ。笑