アルバイト

 

久しぶりの投稿になります。

 

今チーム探し中でその間で今までやったことないことをやってみようと、つい2週間くらい前からポムの樹って言うオムライス屋さんでアルバイトを始めました。

人生で初めてのアルバイトで今まで経験したことのないことだから楽しく働いている。

 

お客さんに対しての言葉遣いがこんなにも難しいことやったんやって感じる。

自分が思っていた敬語と全く別物の言葉遣いをしないといけないから最初はかみかみで出来なさすぎる自分に腹立ってたけど、やっぱり慣れてくるとだんだん自然に出来るようになってくるし、要領よく動けらようになって来ている。

 

やっぱり何事もやっていると出来るようになるんやと思う。

 

こうゆう経験もいつか自分の今後の人生に役に立つと信じて全力でやって行きたいと思います。