得点

 

昨日のことですが、

久々に試合に出て久々に得点しました。

 

ほんまにやっとやって感じです。

 

言うても今季2得点で、

それにやっと足で決めました。😅

 

利き足ではないし

スーパーシュートってわけでもないですが

どんな形であれゴールはゴール素直に嬉しいです。

 

それにここ4試合くらい出場してへんかったから

なおさら嬉しいし俺出したら結果だせるって

監督への証明にもなったと思います。

 

今自分がプレイしているのは7部で

レベルは正直低すぎる。

 

でもここで新監督になってから

スタメンと言う位置を奪えなかったのが現実。

 

けどこっから今季残り5試合フルで出れるよう

これをきっかけに這い上がって行こうと思います。

 

得点という結果を継続できるよう次の試合に向けて

練習に励みたいと思います。

 

 

 

今やってるレベルが全てじゃないし

今このレベルやから上に行けへんじゃなくて

こっからどうやればプロになれるか考えて

もっとレベルの高い中でサッカーを楽しめるように今もこれからも粘り強く頑張って行く。

 

f:id:ykxfk716:20180508021932p:image