お出かけ

 

今日は練習の無い日、オフの日やから

昨日から午前から1人でKÖLN(ケルン)へ

お出かけに行こうと計画を立ててた。

 

でも午前は異様に筋トレしたくなり

筋トレをしてお昼食べてから

お出かけすることにした。

 

いつも通りの腕立てを終わらせてお昼も食べて

ゆっくり着替えて行こうかとバスの時間を調べると

後10分後にバスが来るから急いで準備して

食後やのにバス停まで猛ダッシュ

 

バスには間に合ったけどお腹気持ち悪くなり

うっ…って状態になった。

 

こっちのバス、電車は日本とちょっと違うくて

バスのチケットでも電車に乗れるから

そこら辺はほんまにいいシステムやなって思う。

 

それにSchoener Tag Ticket NRWって言うのがあり

最大5人でチケットを買ってそれを持っていれば

一日中電車バス乗り放題になる。

ほんまにお得なチケットやと思う!

 

 

 

最寄りのバス停から50分くらいバスと電車に

乗ってようやくKÖLNに到着。

 

駅から出てすぐにKöln大聖堂がある。

ケルン大聖堂世界遺産らしいけどもう見過ぎて

なーんにも感動しいひんくなってる。笑

 

 

なんやかんや1人でケルンの街に買い物に来るのは

こっちに来て初かもしれへん。

 

いつもは誰かしらと買い物に来てるから

自分の興味のないところもに行くけど

今回は自由に行けて1人もありやなって思った。

 

今日のお目当は adidasの赤ソックス 。

毎試合チームからユニとかは出るねんけど

いつもぶかぶかで辺な感じがするから

自分用に1つは持っとこうと思って買いに来た。

 

でもやっぱりチームのやつ使えばいいやってなり

買うのをやめ、自分が行きたいお店に行き

服を見ては試着しを繰り返し時間を潰してた。笑

 

こっちの服のサイズは絶対少し大きめにできてる。

sサイズを来てもぶかぶかやし、スキニーも

日本で買ってるサイズ履いてもぶかぶか。

ほんまにみんなデカすぎるねんドイツ人。

 

最終ケルンでは何も買わずに

帰りの近くのスーパーでお買い物。笑

 

今回も水とか色々買ったけど

バスやったからめっちゃ楽やった。

 

言うたらバスで近くのスーパーに

お買い物行ったのと変わらへんことをしていた。笑

 

今から夜ご飯作るでぇ~。笑

 

f:id:ykxfk716:20180413024955j:image 

 

f:id:ykxfk716:20180413024956j:image