曇り

 

今日の天気は曇り。

って言うか曇りになってくれた。

 

昨日の夜から雨が降っていて

朝起きてもまだ降っていた。

 

練習あるのに嫌やなぁ。って思ってたら

昼過ぎくらいから雨が止んでくれて曇りに。

 

今は少し太陽も見えているけど

それでも雲が多い。

 

晴れれば暖かいけど、曇りとか雨の日は

少し着込まないと肌寒く感じる。

 

練習のとき寒いのが一番嫌。

暑い中めっちゃ汗かきながら練習したい。

早く夏にならんかなぁ…って思う。

 

そう言えば日本の夏祭りに

6年か7年くらい参加してへん。

 

あの雰囲気味わいたい。

 

プールにも行きたい。

 

最近色々したいことが多すぎる。

 

あー。日本ってほんまにいい国よな。

って練習前に思いました。

 

練習行って来まーす。

f:id:ykxfk716:20180412012151j:image