季節外れのパーカー

 

今日はオフで練習なかったから

先週ケルンにお出かけ行った時に

いいなって思った季節外れのパーカーを購入した。

 

もうどこの店も冬物の商品はセールやった。

他にも良いなって思った物もあって買うか迷った。

 

最近暑くなってきて街にいた人達は半袖半ズボン。

 

歩いてるだけでも汗かくくらい暑かった。

 

こうゆう日はアイスを食べたいなって思い

アイス屋へ行ったけど混んでから断念。残念。

 

買いたい物を買えたから良かった。

 

そう言えば、午前中は松澤氏とボールを蹴ってた。

一対一をして結果は引き分け。

次はしっかり勝ちきる。

 

暑い中サッカーするってやっぱり気持ちがいい。

 

f:id:ykxfk716:20180420060435j:image

f:id:ykxfk716:20180420060500j:imagef:id:ykxfk716:20180420060516j:image