試合の日

 

今日はリーグ戦で試合の日。

久しぶりのホーム戦。

 

相手は前期ボコボコに行かれたチーム。

結果は0-5で負け。これまたボコボコに行かれた。

 

個人としては出場せず90分ベンチにいた。

やっぱり出れてへんから悔しい気持ちもあり、

何でやねんって込み上げてくるものもあった。 

 

こんなことを思っても仕方ない。 

今はやるしかない。耐える時期やと思う。

 

こっからどう這い上がるか自分で考え行動に移して今この状況でどれだけ自分を高めれるか、

レベルアップできるかを求め続ける。

 

今日の試合見てて来週絶対チャンスが来ると思う。

そのチャンスを自分のものにするために

来週の練習はより一層激しくプレイする。

 

今の自分に足りてないものを感じ、探し、改善してもっと上のレベルでプレイするために。

 

ここで腐らず続ければ

必ず結果がついて来ると信じて。