お久しぶりのパーティ

 

今日は夜に練習あるから昼過ぎに

夜ご飯を作っておこうとキッチンへ。

 

そしたらキッチンに行くためのドアがあかへん。

向こう側に机が置いてあり開かへんかった。

それにガチャガチャしてなんかの準備をしてる。

 

もしやと思って無理やりドアを開けると思った通り

明日のパーティの準備をしてた。

お久しぶりのパーティ。

毎週土曜日恒例行事がやってきた。

 

でも土曜日のパーティは全くしてほしくない。

なぜならいつも朝方まで爆音で騒いでるから。

 

静かにやってくれるならいいけどそうとはいかん。

こっちは次の日試合や言うのにお構いなしに

毎回爆音でワイワイしてはる。

 

それでも慣れてしまってそん中でも

普通に寝れる自分がすごいと思う。

 

でもやっぱり真っ暗の中無音で寝たい。

 

試合の前の日くらいは静かにして欲しいもんや。

 

てかこの前この事をチームの監督に言うて

よし、毎週土曜日はパーティしいひんようにする

って約束してくれたのに

その約束はどこへ行ったんや…?🤔

 

あー。明日の夜どうなるんやろなぁ。

 

今からメンタル作っていこ。

 

f:id:ykxfk716:20180413223609j:image

f:id:ykxfk716:20180413223613j:image