今日のお昼ご飯は同期の日本人に貰った日本米の

 

新潟こしひかり 魚沼産。

 

実際米なんて炊飯器でどうにかなると思ってた…

 

けど違った!!!!

 

炊き上がった米をちょっとつまんでみると

ドイツでいつも買ってる米とは天と地の差。

 

こんなにも違うものかと感動した。

 

日本にいると毎日こんなに美味しい米を

食べれるのかぁって考えると

日本ってほんまにステキな国やなって思う。

 

美味しい米はチキンカレーと一緒に食べました。

 

 

 

それと今日オフやったから久し振りに懸垂をした。

 

個人的に懸垂をやっとけばいい身体になると思う。

 

でもそれほど懸垂はきついってこと。

 

久し振りにやったってのもあって

最後の方は広背筋と上腕三頭筋がピクピクしてた。

 

ちなみにゴールについてる細い棒で懸垂してます。

 

 

いやぁ。もうそろそろ海の季節ですなぁ。

追い込んでいきますかぁ。笑

 

 

f:id:ykxfk716:20180511011756j:image

f:id:ykxfk716:20180511011755j:image